SSブログ
スポンサードリンク

医龍4 視聴率 第9話 [医龍4 視聴率]

医龍4 視聴率 第9話ですが、

13.3%で前回と同じでした。前回今まで最高の数字ということ
で最高タイの視聴率です。後半にきて、頑張っています。
ここまで9回の平均は12.16%です。

今回は岡村(高橋克典)の岡村らしからぬ行動で周産期心筋症
の患者を、L&P病院に受け入れ、急変したその患者を朝田(坂口憲二)
とチームドラゴンが見事助けました。L&P病院内でもチームドラゴン
の連携は最高です。

チームドラゴンとだんだん近くなっていく、岡村を野口(岸部一徳)は
面白くなく、2人の中はだんだん、離れていきました。

まだ桜井院長のダブルオペの日程が決まらす、落ち着かない状況
です。

L&P病院へ朝田の引き抜きはまだ続いていますがどうなるのでしょう。

次回の視聴率アップに期待したいと思います。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカートリビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。