SSブログ
スポンサードリンク

医龍4 視聴率 第10話 [医龍4 視聴率]

医龍4 視聴率 第10話ですが、

11.5%で1.8%下がってしまいました。ここ2回13%台と頑張っていましたが
残念です。
ここまで9回の平均は12.04%です。

今回は野口(岸部一徳)によって、岡村(高橋克典)が解雇され、また
インド進出をマスコミに発表し、現場スタッフにチームドラゴンを指名
するという、チームドラゴンにとって寝耳に水の大きな動きがありました。

そして桜井の手術に後1週間というところで桜井も脳に異変がおきた
ようで、頭を抱え、倒れてしまいました。また時を同じくして朝田らが
人工弁の再置換手術を行った患者が転倒したことにより、心臓内で
出血し意識を失ってしまいました。

次週、外国のドクターを待つまでもなく、桜井の緊急手術を行わなけ
ればなららくなってしまいました。また人工弁の再置換手術を行った
患者の手術もあります。次回、最終回はこの2つの手術をしなければ
なりません。

予告で桜井の緊急手術で脳の手術担当に岡村を頼むことになりそう
でしたが岡村を探し出し、頼むことはできるのでしょうか。

最終回のの視聴率アップに期待したいと思います。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカートリビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。