SSブログ
スポンサードリンク

医龍4 視聴率 第11話(最終回) [医龍4 視聴率]

医龍4 視聴率 第11話(最終回)ですが、

12.7%で前回より1.2%上がました。最終回思ったほど上がりませんでした。
ここまで11回の平均は12.10%でした。
上がったのが4回、下がったのが5回、変わらなかったのが1回という
結果で良くも悪くもないという感じでした。

今回は桜井(平幹二朗)の脳と心臓の同時オペを緊急でやる必要がでてきて、
脳の担当ドクターを探す必要が出てきました。そして国内で唯一できるのが
なんと医療コンサルタントの岡村(高橋克典)でした。そして岡村は
マイクをもしのぐ脳のスペシャリストでアメリカでスーパードクターと呼ば
れていました。意外な展開でした。朝田(坂口憲二)と岡村を中心とした
チームドラゴンで色々な困難の中、見事桜井の同時オペを成功させました。
岡村も朝田にチームドラゴンの一員だと言われていました。

また、伊集院(小池徹平)以外はインドに行かなくてよくなり、再会を
約束しながらもチームドラゴンのメンバーがそれぞれの道をいくことに
なり、前向きな感じで終わりました。朝田は野口(岸部一徳)とはまだ
一線を置いている感じでした。

最後少し、ばたばたと終わって感もありましたが面白かったです。


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スニーカートリビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。